今回の紹介は、単純だけど難しい!
フリーソフト パズルゲーム「CROWCHE Beginning」です

秋の夜長にはパズルゲームだ!!という急な思いにかられて探し当てた フリーソフト パズルゲーム「CROWCHE Beginning」の紹介です

主な内容としては

敷きつめられたパネルをクリックすることにより十字にひっくり返しすべてのパネルをすべてひっくり返すというゲームなのですが、これがなかなか難しく一度ハマルと、なかなかクリアーできなくなってしまいます!!
(どちらかといえばパズルゲームが苦手な筆者はかなり苦戦しました・・・汗)

豊富なモードも用意されておりなかなか飽きさせません(笑)

  • STORY MODE:ストーリーモード
    神の力を求め古代遺跡の仕掛けを命がけでクリアするモードです
  • TRIAL MODE:トライアルモード
    全100ステージで更生されたトライアルステージを設定されたステップでクリアしていくモードです
  • ENDRESS MODE:エンドレスモード
    ランダムに出題されるステージを制限時間内に次々とクリアしていくモードです
  • ENDRESS MASTER MODE:エンドレスマスターモード
    最高難易度のステップ50でスタートするエンドレスモードです
    (今の筆者には無理です・・・・・・汗)
  • COMBO MASTER MODE:コンボマスターモード
    エンドレスモードのコンボ成功回数を競うモードです
    (こちらは、少しずつ難しくなり、時間制限もないのでゆっくりと楽しむことができます(笑))

等があります

ゲーム以外のところでも聞いていて心地よいBGM(クラシック?)や幻想的なイラストを使用することによりとてもすばらしいゲームに仕上がっています

秋の夜長にゆったりとゲームを楽しみたい人にお勧めのゲームです
(モードによっては、ゆったりというわけにもいきませんが・・・汗)

フリーソフト パズルゲーム CROWCHE Beginning







主な使用法として

  • 秋の夜長に、頭の体操

以下のサイトからダウンロードできます、興味のある方はどうぞ
CROWCHE Beginning

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
Blogより普通のサイトのほうが紹介が簡単なのかな?と思う筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた