今日の紹介は、久しぶりのソフト発売ですね!!
サイボウズとソフトクリエイト、ガルーン 2と連携する座席管理システムを発売
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
サイボウズとソフトクリエイト、ガルーン 2と連携する座席管理システムを発売 - Japan.internet.com
です。

連携ようのソフトではありますが、久しぶりにサイボーズからソフトが販売されました。ガルーン 2と座席表が連動するとかなり便利になりそうですね(笑)
(Microsoft Visioと連動できても面白いと思うのは筆者だけでしょうか・・・笑)

以下のサイトから体験版がダウンロードできますので、興味のある方はどうぞ
ガルーン 2 で動く座席管理ソフト「Zaseki7 for ガルーン 2」

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
眠い筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた