今回の紹介は、デスクトップのアイコン整理術
フリーソフト「きのこ」です

皆さんのデスクトップはアイコンで埋め尽くされていませんか?
仕事柄上様々な人のデスクトップを見る機会が多いのですが、よくこれでわかるなと思えるぐらい隙間なくビッチリとデスクトップにアイコンやファイルが並べられているのを見かけることがあります
(筆者は苦手なのであまり並べないようにしていますが・・・汗)
そんな、隙間のなくなったデスクトップを整理することのできる
フリーソフト「きのこ」の紹介です

主な機能として

アイコンの縮小化機能
クリック一発で、デスクトップ上のアイコンを縮小してくれます

戻すのもすごく簡単でクリック一発で戻すことができます

実際に使ってみるとわかると思うのですが、縮小するとファイル名が折り返されず表示されるので、アイコン数が少なくても便利に使用できます(笑)

等があります

単純な機能ですが、とても助かる便利機能です
(シンプルだけど使いやすいそんなソフトには本当に感動します(笑))

デスクトップがアイコンでイッパイで置き場に困っている人にお勧めのフリーソフトです

フリーソフト きのこ

主な使用法として

  • デスクトップのアイコン整理
  

以下のサイトからダウンロードできますので、興味のある方はどうぞ
きのこ (Vector)

製作者のサイトはこちら
kumaページ

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
今日はなんだか調子の悪い筆者にぜひ頑張れクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた