今日の紹介は、お疲れ様です!
マイクロソフト、「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートを終了
のニュースです

今日、筆者が気になったソフトニュースは
マイクロソフト、「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートを終了 - CNET Japan
です。

ついに「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートが終了してしまいました。サポートしてきた年数を考えると大往生をいえると思います!!現在でも5000万台から7000万台も使用者がいるとのことですが、これを機会に乗り換えることをお勧めします!!
(あの軽さは現在でもすごく魅力的ですがセキュリティのことを考えると変えざるを得ませんね・・汗)

その他、関連記事もありますので興味のある方はどうぞ
Yahoo!ニュース - CNET Japan - マイクロソフト、「Windows 98」「Windows Me」の延長サポートを終了

このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
Windows98感謝をこめて何故か筆者にクリックを(笑)

こちらです→banner_01

ではまた