今回の紹介は、パソコンもクリスマス一色に
フリーソフトChristmasTheme 2004です

読者のみなさま
メリークリスマス!!

皆さんはどのようなクリスマスを
すごしていますか?
家族と過ごすもよし!彼女と過ごすもよし!
一人でお酒を飲みながらネットサーフィンをするもよし!

色々な過ごし方をしているとは思いますが
どんな過ごし方をしていようと、一年間よい子でパソコンを
使用している皆さんにマイクロソフトのプレゼントが
この
ChristmasTheme 2004です!!
(2005版が出なかったので一年前のプレゼントになりますが・・汗)

インストールをすると、パソコンがクリスマス一色に
なります!!

画面には雪が積もり、靴下(ごみ箱)にはプレゼントが
一杯です!!
(筆者の靴下は満タンです・・・・・・・涙)

サンタもカーソルにやどりパソコンを使用している人を
祝福してくれます!!
(すこし邪魔だなと思ったのですが、クリスマスですから)

そしてサンタクロースがプレゼントを持ってきてく
れます(スクリーンサイバー)

どんなプレゼントかと思っていると

サンタがやってきてプレゼントを



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・

投げたーーーーーーーーーーーーー(笑)


チャンチャン!!
(そんなところで大爆笑するのは筆者だけでしょうか?)


読者の皆さんに少しでも幸せが訪れるように願っています



主な使用法として 
 ・WindowsXPにメリークリスマス!

以下のサイトからダウンロードできますので、興味のある方はどうぞ

Download details ChristmasTheme 2004(英語)



このページがお役に立ったなら!ぜひこのランキングを
もちろん!立たないと思ってもお願いします!(_ _)
ぜひ、筆者へのプレゼントをクリックでよいです(笑)!

こちらです→banner_01




ではまた