今回の紹介は、使用中に気づいた
PrimoPDF 2.0の不具合」です

PrimoPDF
の記事を前に掲載させて頂いたのですが、どうも現在最新版v2.0
には、かなり不具合があるようです。

・ダイアログが開かないときがある
・横位置に置いた用紙への出力が縦位置になる
・v2.0を削除後、v1.0.0.1がインストールできない
 
など問題があります
(他のサイトを見る限りほかにもあるようです)

PrimoPDF v1.0.0.1は、問題はないと思うのですが、
現在のv2.0少し待ったほうが良いようです。

著者自身を記事を書く直前ぐらいまでv1.0.0.1を使用していた
のでなかなか気づけませんでした。申し訳ございません
(色々な機能がついてワクワクしていたのですが残念です)

v2.0を削除後、v1.0.0.1がインストールできない不具合についての
対処方法は以下の通りです

ファイル名を指定して実行より「regedit」を実行

HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\AFPL Ghostscript\8.50\
以下のレジストリを削除(8.50のところから削除です)

v1.0.0.1をインストールします。

窓の杜はまだ、v1.0.0.1がダウンロードできますので必要な
方はこちらから(2005/10現在)

PrimoPDF

では